かわいいケースの作り方ユーチューブ公開中♪

冷たい雨もやみ
お天気になりました♪
花粉が飛びそう
マスク忘れずに・・・
では
前回、マルチポーチを作りました。
沢山の方が作ってくださり嬉しかったです
本日の
作品も可愛いのでぜひ作っていただきたいな〜
そのマルチポーチの手に平サイズ♪

可愛いです(^o^)
コインケースにもなります
アクセサリーケース
お薬ケースなど使い方はそれぞれ・・・
手のひらサイズのマルチポーチです♪
動画の作品は
すべて100円ショップの商品で
作りました♪
ダイソーの
生地、2種類、
20センチのファスナー4本で100円の
1本使いました。
セリアの接着芯こちらは少し厚みがあり
しっかりしました。
コインケケースは厚手の接着芯がおすすめです。
作り方は
ユーチューブにて公開中
検索「主婦のミシンDIYコインケースにもなる可愛いポーチ」

ぜひ参考に作ってくださいm(_ _)m
可愛いですよ〜♪

ファスナーポケット付きの
仕切りポーチ。

小銭をいれても、広がるので

見やすく取り出しやすい!!

また、
カード名刺が入るサイズ♪

手のひらサイズの
マルチポーチ
ぜひ作ってみてください。
プレゼントにも最適です♪
試し縫いは
はかなくなったGパンとか
着なくなったシャツなどで
つくれますよ〜
作りましたご報告お待ちしておりますm(_ _)m
本日も
読んでいただき
ありがとうございます。
ユーチューブチャンネル登録者
11169人!!
ありがとうございます。
目標1万5千人!
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!