ティーコゼーNO2♪

今日も寒い1日になりそうです。
乾燥にも注意してください<(_ _)>。
では
ティーコゼーの続きです♪

サイズ確認出来ましたら

裾の始末
アクセントに切り替え付けました♪
メロンパンのようにかわいいの(*^.^*)。
フェルトを表でも?
小花柄を表にしてもどちらもかわいい!

小花柄の方にもアクセント
我が家の究極の家庭用ミシン♪
スカラップミシンを使って・・・・。

いきますよー♪

きっゃ!かわいい!!

メロンパンがかわいく変身(^ー^)ノ

パーツが出来上がりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
次は縫い合わせ♪
中央でダーツをとったり半円のままでしたり
デザインは各自のお好み♪

私はふくらみが欲しかったので
タックにしました(⌒-⌒)。
でも、タックですと縫いしろが重なり
縫いしろが厚くなりますので
家庭用ミシンの場合縫えない事もあるかも?
あまりおすすめではないです♪
今日はここまでで・・・。

☆プレゼント企画
発表です♪
沢山のご応募またご意見ありがとうございました・
次男が抽選で決めさせていただきました。
チョコさんに決定!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
メールさせていただきますね
よろしくお願いします<(_ _)>
外れてしまった方すみません。

アンケートの中で沢山のご意見ありがとうございました。
作って欲しいリクエスト♪
カードケース。保険証、カードが入る小物ケース
ソーイングケース、介護服。ブラウス。子供服。
赤ちゃん服。アイデア作品。傘ケース。マスキングテープミニバック、パウチケース。おしりふきケース。3点セットのトートバック
オシャレなバック。お財布、100均リメイク
ミシンのコツ、テクニックなどなど・・・・。
参考にさせていただきますね。
お忙しい中ひと手間ありがとうございました<(_ _)>

では
ビタミンカラーのティーコゼー完成が楽しみ!と思って頂けましたらくクリックお願いします
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪