革デコ♪

これから夏に向けての涼しさ
アイデア商品が沢山出ていますね。
今年は節電の為に色々と工夫されておりますよね。
でも
あまり節電に力を入れ過ぎて熱中症にならないように気をつけたいですね。
寝苦しい夜に
ひんやりシーツが欲しいなと思っています。
では前回の革デコの続きです。

スタンプ押してみました。

パーツを縫いつけて行きますね。

とってもちっちゃなバッグチャームも縫いつけました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
かわいい!!


後ろにもスタンプ押してみましたよ♪

革デコも楽しいです♪
オークション予定していますがお嫁にいけるかな?
☆おやつ

お友達と楽しいおしゃべりをしながら
春巻きピザ作ってみました♪
美味しかった(*^.^*)。
☆ゴーヤの成長

グングンとつるが伸び始めています。
去年に比べていい感じで育っています♪

育てて楽しむ はじめての緑のカーテン

育てて楽しむ はじめての緑のカーテン

参考にした本です♪
ゴーヤの他にもつるものの育て方がとっても親切に書かれています。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
革デコかわいいと思っていただけましたクリックお願いします。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/syuhunomisin/slideshow?.thema=9&.spd=n&.full=n&.dir=%2F88ed&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fsyuhunomisin%2Flst%3F%26.dir%3D%2F88ed%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1


☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。