ブラウスNO2♪

イエナカ菜園沢山収穫出来ました♪

次は何を植えてみようかな?
イエナカなので虫が付く事もなく、安心していただけます。

では、
ブラウスの続き
アイロン工程が終わりましたら
パーツ縫い♪
本日はえり工程です(^ー^)ノ

台えりシャツカラーのパーツ。

ゆとりを入れながら、
えりを縫いましたら
縫いしろを0,5センチにカットします。
表にかえして・・・・。

目打ちを使い角をだします。

アイロンで形を整えてコバステッチかけます。


台えりに縫いつけます。

チェックポイント
その1♪
台えりに縫いつけましたら
左右の位置確認します。
確認が出来ましたらまわりをぬいます。


縫いしろをカットします。
切り込みをいれて

表に返します。
いいかんじ・・・。

台えりシャツカラーの完成です(⌒-⌒)ニコニコ...。

きれいに決まりましたd(-_^)good!!
本日はここまでで・・・
次回は見ごろ作りに前立てつけです。
☆革デコ、コーナー
ハギレ革の中から
ドット柄の革みつけて・・・
遊んでみました(*^.^*)。

今日の1枚パチリ!!
完成まで1枚ずつUPしていきますね。
何ができるかお楽しみ(*^.^*)。
明日も1枚UPしますので

どんな革デコになるのでしょうか?
では、
台えりシャツカラーの工程
良かったと思いましたらクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。