今年人気のドット柄♪

暑くなったり肌寒かったり・・・。
昨日は北海道の方は気温が30度あたりまであったみたいで、、、。
こちらは18度と肌寒い1日でした。
皆さん体調管理お気をつけくださいねー。

では
またまた、
こんなもの作りました(^ー^)ノ

100均で見つけた吸水セルローズふきん。

使う大きさにカッとしました♪

防水加工のドット柄に
フリルギャザー付けました。

両はじにフリルをつけて
可愛くしてみましたよ(*^-^)ニコ
今年はドット柄が人気のようです♪

セルローズふきん縫いつけちゃいますね(⌒-⌒)ニコニコ...。

中央にゴムを伸ばして縫いつけます。
このゴム黒ゴムにしたいところでしたが・・・・。
なかったので白に・・・(>_<)!

筒に縫いつけて
ゴムが縮みこんなかんじ。
何に使うか、わかりますか?

きゃ!
可愛いかも?
使い方は次回説明します♪
☆革デコ
昨日の作品の残り革を使い

スタンプ押しましたよ。
6月2日は瓶にミントを入れた日にちです。

このはぎれも使おう♪


ミントの葉を入れて香りを楽しんでいます。
ボタンでぬいつけて
固定して完成です♪
ちょっとしたハギレで遊んでみました。
瓶はかぜ薬の瓶を使用しました。
5センチぐらいのミニびん可愛いです♪
栄養剤のびんもいいですが・・・・。
風邪薬とかの小びんもかわいいですよー。
本日も「主婦のミシン」にお立ち寄りありがとうございます。
明日のドット柄の作品の使い方楽しみな方
よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。