ボトル用エコバックNO4♪

今日はとっても暑かったですね。
ちょっぴり外出していましたので
急な雨でお洗濯ものが心配でした。

葉ボタンも終わりましたので
入れ替えてみました♪
では続きいきますね。

裁断した時に
ゴムの位置しるしましたね。
その位置にバイアスを縫いつけます。
まずは上だけステッチね♪

輪ゴムもサイズがありますので
ボトルが2本入るか確認してから使用します(⌒-⌒)ニコニコ...。
ゴムの他に
紐を通して縛る方法もいいと思います。

バイアスの下は
ゴムをいれながら縫いつけました♪

輪ゴムがはいるとこんなかんじ・・・・・。
今日は輪ゴム入れの工程でした。
次回はすそ始末です
お忙しい中
読んでいただきありがとうございます<(_ _)>




エコバック工程楽しみ(*^-^)ニコと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。