ティーコゼーNO3♪

寒さが続いて乾燥もしています。
インフルエンザにお気をつけてください<(_ _)>

☆プレゼント企画沢山の応募ありがとうございました。
発表!
チョコさーん決定しました♪
メール送らせていただきました。
よろしくお願いします。
外れてしまった方すみません<(_ _)>
貴重なご意見参考にさせていただきます。
では、
ティーコゼーの続きです。

どちらも表にしてもかわいいので
半分ずつにしてみました(^ー^)ノ

メロンパンの方はタグを縫いつけて・・・・
かわいいチャームが見つかったら付けたり・・・。
ハンコ押したり・・・・。
後でデコるつもりです(*^.^*)。

ループを重ねて縫いますと縫いしろが重なり厚みが出ますので
重ねず、こんな感じに縫いつけました♪

中表に重ねまして
まわりを縫いました。
表に返しましたよ♪
wa!
このふくらみホント、メロンパンのようです(*^.^*)。

かわいい!!

反対は小花柄♪


ビタミンカラーでティータイム♪
しあわせ、希望。楽しさが伝わる色。
200円で幸せ気分(^ー^)ノ
本日は
ティーコゼー使ってティータイム
おいしかった♪

使わないときは、こんな感じでお片付け♪
ティーコゼーかわいいと思って頂けましたら
クリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪