ダンス衣装♪

昨日は朝から雪が・・・・
寒ーい1日でしたね。
滑らないように足もとお気を付けてくださいね
今,地震が起きているような気がします
怖いです(>_<)
オークション出品しました、

興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

では、
本日は次男が麻布のクラブでダンスをします。
そこで、急いで作った衣装。

2枚ぬいました。
さわやかな色の衣装です♪
ボタンは
主人、長男の着なくなったワイシャツのボタンを取ってあったので
それを使います♪
着なくなった衣類の処分は
まず部品になるものは取ってから出しております。
お洋服作るときに、
案外、生地よりボタンの方がとっても高い時があるので
出来るだけボタンは取っておきたいと思っています。


白のベストも手作り!!
がんばって踊ってきてね♪
☆おやつ

次男の御友達が
衣装のお礼にクッキーを作ってくれました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
ボックスクッキー。渦巻きクッキーと
とっても手の込んだクッキーです。
美味しい!!
嬉しいですね♪
ごちそうさまでした。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆長男は韓国に旅行に出発しました。
私も行きたかったな♪
次回は連れて行ってもらおう。
エスカルゴクリームおみやげに買ってきてと頼んだけど・・・。
このクリームは何に効くのかな?

今韓国とっても寒いらしい。
風邪ひかないで楽しんできてくださいねー。