ミニあずま袋♪

台風15号が近寄っています
みなさま、
お気を付けください<(_ _)>。

では
前日のあずま袋

沢山の方から「かわいい!」とおほめの御言葉うれしい!!
そして
ランキングも1位!!
ありがとうございます。

「ミニあずま袋」
おおざっぱな作り方ですが・・・
紹介しますね。
サイズの決め方ですが・・・
たぶん
三つ折りにしたときに

お弁当箱を斜めに置いたサイズが
底の部分になります。

こんなかんじで包んでみて

マチの幅もここで決まります。

おおざっぱな説明ですみません<(_ _)>
このミニサイズは
まわりを三つ折りして
出来上がりが20センチ×60センチになってます。
紐は20センチの長さ♪
マチ幅8センチです。

結んでみますとこんな感じです(⌒-⌒)。

参考になりましたら、うれしいな(*^.^*)。
☆おやつ


いつも仲良くして頂いている
お友達から
クッキー頂きました(*^.^*)。
ティータイムが楽しみp(*^-^*)q
忙しくしている私に
心温まるお手紙とクッキーをくださいました。
さりげない心づかいが、とっても素敵な女性です。
憧れちゃいます(*^.^*)。
ありがとうございました。<(_ _)>
☆ミニあずま袋
お役に立てましたらクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


あずま袋オークション出品しました。
お時間がある方はお立ち寄りください<(_ _)>
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・