携帯ティッシュケース♪

とっても冷たい風が吹いていますね。
皆さんお風邪ひかないように・・・・。

では
久しぶりに携帯ティッシュケース作りました。

今回柄あわせはできませんでした(>o<")
いまだに人気のぞうさん柄(⌒-⌒)ニコニコ...。
かわいいですねー。


表のポケットには
ポケットティシュが入ります。
中には

ボックステッシュを入れる事ができます。
使用目的は
御風邪でポケットティッシュでは足りない時。
これから花粉のシーズン、
やわらかいティッシュの箱はとっても大きいです。
中のもの20枚ぐらい取りだして
1日分入れて持ち歩けることです。
また、小さなお子様がいる方は何かと便利です。

2種類作ってみました。
こちらもかわいい(*^-^)ニコ♪
プレゼントにもお使い出来ます。

明日、
オークション出品予定です。
よろしくお願いします<(_ _)>

では3連休が始まります。
楽しい休日を・・・・。
読んでいただきありがとうございます。
ぞうさん柄の携帯ティッシュケース可愛いね、と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。