韓国のおみやげ♪

3連休どこかお出かけしましたか?
と言いたいですが・・・・。
2日間、雪と雨でしたね。
3日目にやっと晴れてお洗濯しておわってしまいました。

長男は韓国に旅行に行ってきました。
おみやげは・・。
今、大人気にエスカルゴクリームを買ってきていただきましたよ!!


エスカルゴのエキスが色々な効果があるようです・
老化防止、シワ改善、美白効果、保湿効果、紫外線カットなど・・・
明日から使うのが楽しみです♪


この時期、手がとっても荒れるので
ハンドクリームも買ってきてくれました。
伸びがよくていい感じです♪

パックも沢山!!
韓国には手ごろなお値段でコスメが沢山販売されているようです。
次回は連れて行ってもらおう(⌒-⌒)ニコニコ...。
他にもキムチとかお酒、韓国のり、などなど・・・・。
韓国のりはおいしいねー
キムチも最高です♪
本日は韓国のおみやげエスカルゴクリームの紹介でした。
☆次男のダンス

麻布十番に見に行ってきました。
あのブルーの衣装がきれいに写りますように・・・・。

このライトの下で思いっきり踊っている姿は
とってもイキイキしていました。
若さっていいですねー。
☆おやつ

頂き物の手作りのくるみパウンドケーキです。
最近バターを使わないパウンドケーキが人気なのかしら?
こちらもバターが使われていなくて
しっとりしているのですが
さっぱりの美味しいケーキでした。
ごちそうさまでした<(_ _)>
バターなしパウンドケーキはまりそうです。
本日も
読んでいただきありがとうございます。
エスカルゴクリーム使っていますクリック
エスカルゴクリーム初めて聞きましたクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
オークション出品しました、

興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・