マリン柄のかわいいポーチ♪

本日も30度越えて
高温注意情報だそうですね。
みなさん、
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

では
マリン柄ポーチがとってもかわいいので
記録に残したくUPします(^ー^)ノ

マチがあるので・・・・。

コスメ入れにしても
たっぷり入るポーチです(*^-^)ニコ。

50センチ購入して
3点の作品が出来ました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
うれしいな(*^.^*)。

3点セット
ポーチの中にもしまえます。

防水加工のマリン柄3点セットかんせいでーす♪
かわいい(*^.^*)。

☆100均

100均でストレッチャーをみつけて
購入してみました。
背中を少しすっきりしたくて
運動しようと思って・・・・・。

次男がいたので
さっそく使ってみたら・
あらら?
私びくともしません(>o<")
ゴムが全然のびないのー
凄い力が必要です!

次男が使ったらら・・・・えー!
簡単にスイスイ運動しています。

私、筋力がだいぶ落ちていますね。
あー頑張らないと(>o<")

いつかスイスイと出来るように頑張ります♪


では
マリン柄のポーチかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I participate int Blog Ranking.
If it is good, it is click.

興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・