手作りおやつ♪

とっても暑くて
熱中症の方が沢山いらしたようです。
皆様もお気を付けてくださいませ。
私も
昨日はミシン部屋が35度越えていましたので。
ミシンはお休みしました<(_ _)>
アイロンがつらいです。(>o<")

本日はおやつタイムにしました(^ー^)ノ
夏の時期、我が家はよく「クリームあんみつ」を
作ります。
とっても簡単で美味しいの♪
材料は

市販の買うより経済的です。
我が家は甘党なの
クリームとあんこの相性が大好きな家族です。
美味しいと思いませんか?
アイスクリームとあんこの組み合わせ(*^.^*)。

かんてんクックを使うと簡単に出来ちゃいます、
前は、天草など使って時間がかかりましたが
今は、こんなに簡単な粉末が・・・・。

1本で500mlのお水にいれ沸騰させます。
ケースに入れて冷やします(^ー^)ノ

お好きなフルーツをのせて・・・・。

黒蜜かけて・・・・。

いただきまーす♪
来月メタボ検診がありますが・・・
気にしない!
気にしない!

手作りクリームあんみつ皆様もいかがですか?

☆オークション
やっと4枚目の作品ができました。

興味のある方は
お立ち寄りください





☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・