デジカメ年賀状NO2♪

「デジカメ年賀状」の本を使って
色々と活用しています。
昨日は、宛名書きに使いました。
今日は。。。。。(*^-^)ニコ♪
では、

本の中からデザインをピックアップして
A4サイズにひろげて「ろうびき」しました。

空白のところは
お写真いれたり
メッセージを書いたりしてから
蝋引きするといいですね(*^-^)ニコ♪

前に購入したローリングカッター
点線からなみなみに変えました♪

まわりをカットしますね。

優しい感じでかわいい!!

何になっているのか?わかりませんよねー。
実は
3月卒業式、謝恩会など別れに季節ですよね
役員さん、先生、お世話になった方々
感謝の気持ちを添えてお写真入りのメッセージをそえて・・・

チューリップとかスイトピーなど
包んで差し上げたら喜ばれるかな?なーんて思い作ってみました♪
ひと手間ですが、
お世話になった感謝の気持ち(⌒-⌒)ニコニコ...♪

蝋引きのおかげで水は、はじきます。
不安な時はビニール1枚添えてね。

こちらは黒板にフレーム♪
先生にいいですよねー。
ここにクラスのお写真入れたりなんかして(^ー^)ノ。

他のデザインもとっても綺麗です♪
たまには
こんな花束もいいかな?
☆100均

タオルを探しに100均に行ってきました。
ハンカチ沢山ゲットしてきました♪
かわいい?
柄物もいいかも?
もし上手く出来ましたら
またキット作りますね。

タオルはゲットしたけれど・・・
かんじんのファスナーがどこに見なかった(>o<")
日暮里いかないといけないかな?
ファスナー購入しましたらおさらいしますね。
待っててね

では今日は
お花のラッピングアイデアいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。