ブルーシート♪

一週間がとっても早く感じます。
今日の晴れ間を大事にしたいな♪

では
10月は行事が多い月ですよね。
文化祭、運動会、ハイキング、フリーマーケット、イベントなど・・・。

行楽に欠かせない
ブルーシート♪
使っていていつも思っていたの。

ファスナーポケット付けてみました。(*^-^)ニコ♪

ブルーシーと2枚購入して
1枚をチョキチョキ!
ポケットサイズでカットして
ファスナー完成♪

もう1枚のブルーシートの端に縫いつけますね。

ファスナーポケットタックもしっかり付けました。

完成。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
ブルーシートひろげてお弁当食べる時必ずこぼしたりして
タオル、ティッシュが必要になりますよねー
そんな時ポケットに準備してあったら
とっても便利かな?と思い作ってみました。
お怪我などの対応にバンドエイドなど入れておいてもいいし・・・。
フリマは出店カードなど、
なくしてはいけないもの入れておいても。

海でしたら
ビーチサンダル入れておいても。
お子様のなくしやすいサンダルも入れておくのもいいよね。

ファスナーポケット付きのレジャーシート誕生でーす♪
いいんじゃない?と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。