世界に1枚だけのデジカメ年賀状♪

昨日はとっても冷たい雨でしたね。
今日は気温が上がる予報でしたね。
12月なのになんだか温度差についていけない体です。(>o<")

では

100均タオルの3個の作品楽しんでいただけましたか?
NO2のおさらいは材料がそろいましたらUPしますね
待っててね(*^-^)ニコ♪
先日購入した

世界に一枚だけのデジカメ年賀状2011 (SOFTBANK MOOK)

世界に一枚だけのデジカメ年賀状2011 (SOFTBANK MOOK)

自分で操作が出来るので
色々と活用させていただいてます。
楽しい(⌒-⌒)ニコニコ...♪

今回
本のp43、01−029のフレームを使い
遊んでみました。
このソフトは1つの絵に3つのパターンがついています。
1、すべての文字が入ったパターン
2、あいさつ文なしのパターン
3、賀詞も挨拶も入っていないパターン
私は3番フレームだけのパターンを使いました♪

まずは
自分の作品の写真をフレームに入れて
はがきサイズより少し大きめに印刷しました。
封筒にはって郵便に使うつもりです。


このインクとスタンプを使い。

こんな感じにお届け先を書いてみました(^ー^)ノ

裏は
自分住所ですので
サイズを小さくして貼りましたよ♪
作品写真が入ると楽しいです♪
こんな感じで明日お友達に送ってみたいと思います。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
☆もうひとつの活用法

気にいったフレームをチョイスして
今度はA4サイズに印刷しました。
そして
私の好きな「蝋引き」しましたよ(*^.^*)。
さて、
何になるのかな?
続きは次回・・・・。
「デジカメ年賀状」
沢山のフレームがあるので
年賀状、クリスマスカードだけではなくて
色々と活用していきたいと思っています。
自分の作品の写真が入った
オリジナル便せん封筒も出来そうですよね♪
☆おやつ


室内は乾燥していましたので
アイスが食べたくなって・・・美味しく頂きました<(_ _)>
子供が
パッケージをみて
「お母さん、このアイス食べたの?」
母「うん、おいしかったよ!」
「すごいよ!
カロリー220カロリーだよ!!」
母「うそー」
あらら・・・
雨で運動不足なのに
カロリーだけはしっかり積み重なってる。
明日は1万歩がんばろう♪
お忙しい中
遊びに来て頂きましてありがとうございました
デジカメ年賀状の活用法いいんじゃないと思っていただけましたら
クリックお願いしますね<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。