ネームタグ♪

昨日は
冷たい雨が降っていましたね。
皆さん体調管理しましょうね。

では、

この3枚を使って。

マドを付けました♪

ビニール貼りますね。
透明ですので、写りませんね(>o<")

合皮サンプル
1枚は窓をカットして
もう、1枚は、生地を張りますね。
可愛い柄です(*^.^*)。

上にのせてみますね♪

可愛いかも?

こちらはピンク!

こちらはベージュ♪

かわいい!
あ!
ピンクの車の向きが違う(>o<")
やってしまいましたねー。
ドジな私です(>_<)。

チェーンを付けて
完成でーす(⌒-⌒)ニコニコ...♪

かわいいー。


名前を書いて入れれば、
ネームタグの完成でーす。♪
革のタグ作っていたら・・・
主人から「オレのもつくってくれ!」とリクエストいただいちゃいました。(*^.^*)エヘッ♪
先日の革とフロッキーは
大好評です。
長男からはアイホン、主人からはイニシャルタグのリクエスト。
男性軍は普段から革の手帳、革の鞄を使っていますので、革の良さがわかるのですね。
男性軍から革製品は人気です♪
嬉しいな(^ー^)ノ。
今回は合皮サンプルつかって「ネームタグ」
可愛いと思っていただけましたらクリックお願いしますね。
☆次回は
ポンチョの肩とカーブ縫いのすその縫い方です。
では本日も遊びに来て頂きありがとうございます<(_ _)>
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。