お買物♪

ポンチョのポイントの予定でしたが・・・
昨日は次男の文化祭で1日外出していました。
予定変更です、すみません<(_ _)>

次男の文化祭で
今年もまたダンスコンテストが行われました。
今年はとってもレベルが高くて…o(;-_-;)oドキドキ♪でした。
でも
毎日の練習の成果で2年連続優勝しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
賞金を頂き
今夜は帰ってきていません(>o<")

次男はいつも優勝すると
男泣きをする、かわいいやつです。
嬉し泣きなんて、なかなかできませんよね。
私も何十年生きていますが
嬉し泣きはないような・・・・。
人生の中で、嬉し泣きが出来ることは幸せな事だと思いました。

では、
文化祭の帰りに
吉祥寺により

マスキングテープの補てんと

探していたミニ瓶3つ購入しました♪

私はよく切手を使いますので記念切手も購入。
スヌーピー懐かしい。


週刊少年サンディーの記念切手
タッチの主題歌が大好きです♪

アニメの切手
ちびまるこちゃん

ほのぼの切手がいいですね。
他にも
アトム。
ジァングルの王者レオ
キティちゃんとか沢山ありました、
今は切手も可愛くなってきているのですね。

これからも、
またお手紙を出す楽しさが出来ました。
沢山購入しましたので、店員さんから
ピンクの貯金箱頂きました
嬉しい!
たいしたお買物ではありませんが
1日が終わってしまいました。





★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。