ハンガーカバー♪


可愛いハンガーカバー完成です(^ー^)ノ

100均は今、
春、夏の時期に向けて
可愛い小物が入荷しだしました♪
そこで見つけた、リンゴ&洋ナシ生地♪
かわいいでしょう。
最初、ベビー服のロンパースを作ろうか?
幼児のサンドレス?パジャマ?と考えていましたが
モデルさんがいませんでしたので
簡単なハンガーカバーを作ってみました♪

ハンガーをのせてサイズを確認♪
100均のチョイスの所は
案外カラーバリエーションが同じですので
ハンガーの色と生地の色がマッチしてd(-_^)good!!

サイドにゆとりを入れて斜めにカット!
すごい、アバウト♪

まずは、ハンガーの口から三つおりで始末します♪

家庭用ミシン、30分で出来ちゃいますよ(^ー^)ノ

口を縫いましたら
斜めを縫います。
始末は、折り伏せ縫いまたはジグザグミシン♪

ワンポイントに付けてみたり、

裾にレースもおしゃれかな?

カラーバリエーションが豊富なサンプル帳使ってみいいかも?

グリーンをチョイス!

ビニール貼って♪

ネームが入るようにしました。♪

またまた。
自己満足の世界に浸っています(^ー^)ノ
簡単ですので、おすすめソーイングでした♪
☆おやつ

めずらしい
ホワイトチョコの柿の種。
普通のチョコの柿の種より甘かった♪
でもおいしい(*^-^)ニコ

☆100均生地のリメイク
ハンガーカバー作ってみようか?と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪