ラミネート作り♪

先日のハンガーカバーの残り布でポーチ作ります。
久しぶりにラミネートシートを使ってみます。
上手くいくかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪
では

100均で見つけたかわいい生地で
ハンガーカバーを作った残りをアイロンかけます。

久しぶりに
ラミネートシートを使い
残った生地をラミネートにかえて作品作ってみますね。

当て布をして丁寧にアイロンをかけていきます。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

熱が冷めてから
ゆっくりとはがしていきますね。

出来たー(^ー^)ノ
本日はここまでで・・・・。
☆ホテルランチバイキング♪

いつも行列ができています
ホテルメトロポリタンのランチバイキングに行ってきました。

50種類以上の品ぞろえ。
食べきれません(>o<")

デザートも一つ一つがとっても美味しい!!

パンも
奥のラズベリーパンがしっとりしていてとっても美味しいの♪
写真が下手ですみません<(_ _)>
食べておしゃべりして忙しくて・・・``r(^^;)
ドコモのポイントでホテルランチバイキングがいただけるなんて
最高♪
美味しかったです(^ー^)ノ
本日も読んでいただき
ありがとうございます
雨ですが・・素敵な週末をお過ごしください<(_ _)>
☆ラミネート仕立て興味がある方クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪