昨日は上野松坂屋の北海道物産展にいってきました。
北海道は美味しいものが沢山ありますね。
その帰りに
日暮里にもよってみました。おうちには在庫が沢山あるので
みるだけ、みるだけ。と心に誓い
布を見てきましたよ。
何も買わずに帰ろうとしたときに
10月からオープンしたばかりの革のお店発見!!
セレクトショップ。Mixです。

店内に入り右側に大判の革♪
大きな革はあこがれます。

店長さんが作ったパーツ革!
可愛いハート(^ー^)ノ
フロッキープリント、
または、スタンプなど押してタグを作られてもいいよね

手頃な御値段のシンプル革パーツ♪

私がお店で気にいった商品は
サンプル革のシートなの。すごいでしょう。

たぶんバッグなど作るときに使ったのでしょうねー。
とってもやわらかくて沢山の色の革が手に入り嬉しい限りです」。

色のなまえのはいった革!
何かに使えそうです。
素敵なお店の店長さん御紹介。

とっても気さくで、お話ししやすくて、素敵な店長さんです。
お姉さんもとっても可愛いの(*^.^*)。
店内に入ると可愛いわんちゃん御出迎えです。
☆今日、御紹介したお店の方のブログです。
よろしければ、遊びにいってくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
Selectshop-mix
私がここで購入したものは

中を開くと

こんなに豪華なサンプル帳♪
このままかざってもいいかな?

豪華なゴールドで色番が押されています♪
おしゃれー♪
豪華なタグが出来そうですo(^-^)o ワクワクッ

お買い得サンプルシートです。
みてみて!
綺麗な色の革が沢山!
何と全部で54枚d(-_^)good!!
ミニサイズですが
とってもやわらかくて使いやすそうです。
久しぶりに発見が多くて
また、アイデアが浮かび楽しい1日でした。
☆歩数計
久しぶりに16426歩でした。
1万歩達成!!
長くなりましけど
読んでいただきましてありがとうございます。
皆様のおかげで順位があがっております
ありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。