ミニ巾着♪

インフルエンザ流行っております。
うがい手洗い忘れずに・・・
乾燥しないように・・・・・。
加湿器と湿度計が必要になってきましたね。
では

ミニジャム、サイズの可愛い巾着完成♪

ギュ!っとしぼってかわいいサイズ!(*^.^*)。

革のサンプル帳、ナンバーここでも活用♪
サンプリ帳はい沢山の色がありますので、
何でも使えて楽しいです♪
チャームは韓国旅行に行ったときに購入したもの。
スプーンとフォークをセットで
沢山買ってきたはずなのに?
スプーンが入っていなかった(>o<")ドジ!

ドキドキあけて・・・。

マチは3センチ♪
目安は直径サイズです♪

かわいい!!
とっても小さいので手縫いでも出来るかも?

サイズは
大きなジャムサイズ並べてみました。
ちっちゃい(*^.^*)。

こちらはブラウンナンバー革を使用♪

ミニジャムを入れてもいいし
瓶にクッキー入れてもいいし
また、瓶を使わずにお菓子詰め合わせてもいいと思うの(*^.^*)。


こんな感じでセットでプレゼント♪
可愛い(⌒-⌒)。
後はラッピングで出来上がり♪
幼稚園むきのホワイトディーのおかえしセットでした♪
生地は「こばやし」渋谷のマルナンで購入しました♪
☆おやつ

いつもより
少し大き目の生チョコ(^ー^)ノ
お口のとろーりとける生チョコ、次男の大好物でした♪
☆本日も
お立ち寄りありがとうございます<(_ _)>
ホワイトディーセット可愛い!と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪