完成!

昨日は朝からすごい雨が降っていましたね
暑いのはイヤですが、
お洗濯ものの、山は、もっとイヤです(>o<")
今日はお天気になってほしいです。♪

では続きです。

ビニールパイピン同士を重ねて持ち手に使ってみました。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'完成!!
さて。
何のケースかな?

マスキングケースでした♪


切り替えの
リバティラミがさわやかで気に入っています。

ファスナーを開けると出し入れは楽チン!
たっぷり14個入る収納力抜群のケース♪

可愛い!!

たてても安定感がバッチリです。

どんどん増えていくマスキングテープ。
3つぐらい並べても可愛いかも?

☆おやつ

お友達から頂いていた
「宇宙食バニラアイス」(*^-^)ニコ
次男に見せたくて
教習所の合宿から帰宅するまで食べずにまっていました。

わ!
乾燥!!ドライです。
お口にパクリ!
入れた瞬間御口に甘さが広がり溶けだしました。
気分、味はしっかりバニラアイスです。
次男「おいしいねー」
「色々な食べ物が研究されているんだね」と
感心しながら食べさせて頂きました。
初めましてさん
珍しい貴重なお菓子をありがとうございました。
嬉しかったです。♪


オークションはこちらです
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。