スプーンカバーNO3♪


100均の材料で揃えてみました。

こんな」セッティング♪

箸入れも・・・・

和風もいいですよねー

お茶つけなどの時も・・・
スプーンをセッティング♪

この楊枝いれも素敵でしょう?

私が作っている作品にタイミングよくこの楊枝入れが送られてきました
嬉しい=*^-^*=にこっ♪

実はこの楊枝入れは90歳になるおばあちゃまが。作られた作品です

この細かい作業に、丁寧なつくりがびっくりさせられます。
ここまで視力があることにおどろかされて・・・
私は今の視力低下にショックを受けていましたが
この作品をみて、あきらめずに・・・ハンドメイドがいつまでも出来る様に体調管理したいです。

やはりハンドメイドは年齢は関係なく・・・・
好きな事であれば、細かい作業でもいつまでも出来ること学びました。
また、90歳になっても人に喜んで頂ける作品、
感動する作品を私も作れたらと思いました。
素敵な楊枝いれのおすそ分けありがとうございました。<(_ _)>
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより