スプーンカバーの作り方NO2♪

とっても寒い1日でしたね。
色々なところでイルミネーションの点灯式が・・
今年はカメラもって見に行きたいな=*^-^*=にこっ♪

では
作り方の説明させていただきますね♪

1、コピーしますね。

2、切り込みが入るほうをカットします。

3、周りにのりつけます。

4、もう1枚に重ねます。

5、こんなかんじ(*^^*)♪

6、ここで、ポケット口の確認してね♪

7、きれいに入りましたヽ(*^^*)ノ
スプーンの大きさ、または曲げ具合で変化しますので確認ねー♪

8、周りを切りますね。

9、こんなかんじ・・・

10、花びらカットです

11、ここで2枚一緒にギザギザはさみでカットするときれいに出来ますよ♪


12、開きますね


13、出来上がりましたーヽ(*^^*)ノ♪
最初チューリップに見えましたが・・・・
作ってみたらカーネーションにも見えるかな?
色々な紙で作ってみてくださいな♪
私は、緑の和紙を見付けましたので・・・・

(^ー^* )フフ♪
つくちゃいました♪
いい感じです。
次回紹介しますねー
今日は長いのおやつ。万歩計お休みしますねー
万歩計はただ雨でしたのでおはずかしい歩数のため・・・・(f^^)
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより