恵比寿ガーデンプレスのイルミネーション♪


恵比寿ガーデンプレスに久しぶりにお買い物に・・・・


昼間の景色もとってもきれいですが・・・・

夜のイルミネーションはまた素晴らしいです♪
カメラもってきて良かった(*^^*)
でも、まだまだカメラ技術不足の私は・・・
こんな程度しかとれませんが・・・・
実物はもっと、もっときれいなの♪

悩みごとが吹っ切れそうな気分にさせてくれますよねー

この先には・・・・・

大きなシャンデリアが・・・「歓びのかたち・・・・?」

説明を読んでこなかったので由来はちょっとわかりません<(_ _)>
だってカップルばかりの中におば様たちが・・・・入れません(>_<)!
次はどこのイルミネーション行こうかな?

☆ピンクの革・・・

ただいま思案中・・・・(ーー;)

☆おやつ

ただいま「たい」き」ブームですよね。
恵比寿の「たいやき」頂きました。
ちょっぴり甘いかな?

☆万歩計
おかげさまで・・・・
13865歩!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カロリーは・・・・・?
またもや、ショック(>o<")♪

今日はとっても冷たい雨です♪
皆さんお風邪ひきませんようにお気をつけくださいね

☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより