スプーンカバーの作り方♪

昨日は1日雨でしたね
今日もまた・・憂鬱な雨もよう
では、
やっと型紙UPできました。
実物の大きさでコピーが出来るはずです
デザイン、大きさなどは
おうちのスプーンの大きさに調節してみてね♪


作り方は
2枚裁断して
のりでつけるだけなの。
ギザギザはさみ使ってね♪
私はギザギザのところは少し大きめに丸くカットしてのりでつけてから2枚重ねて
ギザギザに切りました・
ぜひ参考にして作ってみてくださいな=*^-^*=にこっ♪

最近コージコーナでシュークリームを主人がよく買ってきてくれます。

カロリー気になりますが・・・
頂いちゃおう(*^.^*)
そのジャンボシュークリームでキャンペーンが行われていました。

抽選で500名の方に「世界に1つだけのクリスマス絵本!!」
が頂けるのです。
「世界に一つだけ・・・」とは?
主人公のお名前をお子様のお名前にかえて印刷して頂けるそうです
私の子供たちは大きいので
ブログで仲良くなった方の中のお友達のお名前書かせていただきました
さて?どなたかな?
抽選500名ですあたる事をねがいます。
またもし、絵本がおどいたときには紹介してくださいねー
私も本の内容が知りたいの(^ー^)ノ
あたりますようにー・・・・

☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより