ミニメモ帳NO1♪

昨日はとーても寒かったですねー
お風邪などひいていませんか?

では・・・
少しずつミシンの時間が取れるようになりました。
この間98円革を使って・・・・

リバティーのはぎれを使い芯をつけました。

かわいく
レースをつけて・・・♪

ピンクの革に合わせます(*^^*)

裏と表と縫い合わせします。

決まった!!
きれいに縫えたときは気持ちがいい!!
自己満足ですがね・・・ヽ(=´▽`=)ノ


裏もリバティー柄なの(^.^)♪

コラージュ用として販売していたもの・・・
ここからチョイスして・・・

しみがあったり、
黄ばんでいたり・・・
これもまた使い方ではいいものできるかな?と思って購入♪
並べてみると
白い色と
黄ばみかかっているのがわかるかしら?
左側の方が少しきばみかな?
今回こちらの左のネームを使いますね♪
長くなってしまいましたので
続きは次回・・・・
☆おやつ

箱根の「おみやげ」いただきました。
「ごくろうさん」と読みますヽ(*^^*)ノ

黒ゴマタップリのおまんじゅう♪
黒ゴマの香りがすごいのです♪
次男は2こ3個とぺろり・・・・
おいしくいただきました、
ご馳走様でした。
☆万歩計
雨でしたので少なめでした
明日はがんばりますね
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより