アマニ油♪

昨日の夜から雨が降り出しましたね。
通勤、通学の方、お気をつけてくださいね
では

体が喜ぶサラダ頂きました♪

お友達のおすすめ・・・(*^.^*)エヘッ♪
アマニ油を使ったドレッシング♪

いつも仲良くしてくださっているお友達がアマニ油を送ってくださいました。
アマニ油とは
カナダで栽培されている亜麻麻の種子から取った油の事
n−3系脂肪酸、a−リノレン酸が豊富な油
お料理などアレンジして毎日摂取することで
体の調子を整えてくれるそうです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お友達の大事なレシピを参考にドレッシング作りましたよ♪
塩分が入っていないので少し甘みを感じました。
とってもおいしく頂きました<(_ _)>
ありがとうございます。
コレステロールの数値が楽しみです♪
皆さんも健康管理大事に行ってくださいねー。

次は
こちらもいつもお世話になっているお友達から・・・

マスキングテープの新作情報頂きましたヽ(*^^*)ノ

今年はバラがとって流行!
このピンクのテープとってもかわいいです♪
私はマスキングテープをよく使いますので、大変嬉しいです♪
そしてもう一つ!

付箋ポケットなの
かわいいでしょう?

L字型にのりがついていて
どこのでも貼る事ができます。
はがすときも、きれいに接がせるの♪
とっても便利な付箋ポケットです


紙をはさんでみましたよ!
こんな感じ・・・
使い方は人それぞれ・・・・
ノートに貼ったり
手帳の名刺入れに使ったり
家計簿の領収書など挟んだり
ちょっとポケットが欲しいときにあると便利な付箋ポケット♪
常にアンテナがはっているお友達でとってもお買い物上手な方なの。
今回も素敵な情報ありがとうございました
感謝です♪
大事に使かわせていただきますね。

☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより