ミニメモ帳NO2♪

とーてもいいお天気ですね。
今年最後の連休。
皆さんはどこかにお出かけかしら・・・・?

昨日私は二子玉の高島屋にお出かけしました。
「大きなクリスマスツリー」がとっても綺麗でした♪
入り口にはカレンダーコーナーがあり・・・
思わず30分以上いたかも?
今のカレンダーは工夫がいっぱいで
どれも、欲しくなるカレンダーでした。
あいだみつをの言葉とか・・・
おばあちゃんの知恵ぶくろとか?
年表の覚え方・・・
ことわざ・・・
ガーディニングの写真集とか・・・
もう沢山の種類!!
一つずつ、見ていたらお友達との待ち合わせ時間ぎりぎりに
なっちゃってあせりましたけど・・・・・_(^^;)ゞ

では、ミニメモ帳のつづきです♪
1、

2、

こんこんさんからの頂き物で、
「タティングレース」使ってみました♪」
かわいい=*^-^*=にこっ♪
3、

周りを縫い付けただけで、ポケット仕立てになってます。
4、



残った革で・・・・
6、

ただいま、妄想中(*´∇`*)♪
今日はここまでで・・・・

では、最後の連休楽しんでくださいねー=*^-^*=にこっ♪
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより