幅広レース♪

とっても気持ちのいいお天気!!
お布団、お洗濯物、次男のダンスくつ一気に干しました。
連休は皆さんはどこのお出かけでしたか?

では・・・

幅広レースを使って・・・

きれいに出来るかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

中表に縫い合わせてみますね(*^-^)ニコ♪
うまく出来るかわかりませんが・・・
なんでも挑戦!!
がんばりますね♪
明日に続きます・

☆私の父80歳!
パソコンを始めました。
またブログもこれからはじめるつもり・・・・
長男がこの連休に遊びにいき
パソコン操作を教えてきたの。
長男はうちの戻りゆっくりしていたら・
そしたら・・・・
昨日すでに・・・
パソコンから連絡が・・・
TV電話のようにお話ができるのですよー
こちらの画面が写り元気な様子が見られるのです。
CMでは見たことありましたが・・・
こんなにも便利なものが出来ているとは・・?
遠く離れていてもパソコンがあれば
元気な様子が毎日映し出されて、
会話が出来てとってもいい環境が整った気がしました。
80歳にしてパソコン操作に興味があることが
子供たちはとってもびっくりしています。
また尊敬もしています。
今、年配者の方は
携帯電話を持ち歩いたり
パソコンを始めたり
今の時代の便利さをきちんと受け止めて
生活の中に入れています。
すばらしい方々です。
反対に私たち若いものは
年配者が持っている知識を受け継ぐ必要が
あるのではないかと、ふと感じました。
年配者がもつパワーを少しは見習いたいと思いました

☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

みなさん応援ありがとうございます。
おかげさまで順位上昇中♪
大変うれしく思います<(_ _)>。



では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより