ミニメモ帳NO3♪

お休み明けお疲れが出ていませんか?
連休に千葉へ遊びに行ってきました。
紅葉がとっても綺麗でいい空気をいっぱい吸って
おいしいもの沢山頂いて、有意義な1日でした♪


素敵な本を見付けました♪
本から数枚コピーして・・・・

パソコンの操作を伝えに長男と久しぶりに父の所へ行ってきました。
スカパーで毎日お話をしていましたので、
久しぶりに会った気がしなく、身近に感じました。

父は昔米国の絵の通信教育を受けていました。
その中の本に素敵な写真が沢山載っていたのです。
ページの1部を

コピーしてを頂き
素敵でしょう?
このプリント柄をミニメモ帳に(*^.^*)♪

コナーをちょっぴりおめかしして・・・

開いたときに素敵なメモ帳になりそうな予感=*^-^*=にこっ♪
続きは次回・・・・
☆おやつ

お土産にパウンドケーキを頂いて帰って来ました。

お気に入りのソレイアードセットでいただきまーす♪
とーてもおいしい!!

ごちそうさまでした<(_ _)>♪
また、遊びに行きたいと思います。
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより