カーテン探し♪

今日はやっと日暮里に行くことが出来ました♪
作りたいものは沢山ありますが・・・・
在庫もたくさん・・・・でもほしい物が・・・

小さな窓にカーテンを作りたくて・・・
今はおうちにある生地を下げているだけなの・・・
夜などお部屋の中に明かりがついても
外から見えないレースカーテンがほしくて・・・・
日暮里に探しに行きました。
トマトのカーテン館でやっと見つかりましたよ♪

ドレープもきれいに出て
昼間は光を通し
夜は電気をつけても外からは見えない生地
早く縫ってつけたいな♪
アイアン調にしたいのでワイヤーでカーテンレールを作りたいの
次は黒のワイヤーを探しにいかなと・・・・。

後は、作りたい作品があるので、
その生地を探しましたが見つからず・・・
また後日。・・探すことにしました。
久しぶりに革のお店に・・・・
今は革の作品も人気があり
お店の中もお客さまでいっぱいでした。
私はミニメモ帳が作りたかったので
99円はぎれから5枚買ってきました。

はぎれでもお財布、パスいれなどは作れますよね

このかわいいピンクの革を使って
小さなメモ帳作りたいな
うまくいくかしら?
☆おやつ
ミスドのドーナッツ

ご馳走様でした<(_ _)>
☆久しぶりの万歩計
9838歩!!
がんばりました♪

☆スプーンカバー

型紙、お時間くださいね♪
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより