キルティちゃんからの素敵なおくりもの♪

昨日はとってもいいお天気でしたね。

いつも仲良くしていただいているキルティちゃんの作品紹介♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
青森から戻ってみたら・・・
荷物が届いていました。

素晴らしいバッグが贈られてきました(^ー^)ノ

きれいな針目にはいつも感動させられて・・・

マチもたつぷり!
深みのある落ち着いたモアレ、グリーンです♪

レース、ローンなどは薄いため
2重にしてキルトしています。
2重にする事で、色に深みが出て
ワンランクアップのバッグに変身するのですね。
レースの間にリボンを通したり
キルトの一手間が完成度を高くしますね♪

全体的にバラ柄で統一!

裏地もきれいなピンクで・・・

ポケットは色々な携帯の機種に対応できるように
タックがとってあります。
キルティちゃんのやさしい気配りが見られ感激しますね。

マグネットもきれいに包んでくれました。

パチン!

バラ柄で統一を決めて・・・
そこから、バラの花の出す分量を考えたり・・・・
葉の出し方にもこだわったりと・・・
きめ細かい作業が詰まった
上品で優雅な作品大変嬉しく思います♪
バッグと一緒に

とってもいい香りの袋が添えられていました。
大切に使わせていただきます<(_ _)>
キルティちゃんの作品ファンの方もきっといらっしゃることでしょうね。
もしかしたら、
キルティちゃんの作品店頭にならぶ日も近いかも?

前にコラボした作品


このときも快くコラボに承諾していただき
また素敵な作品つくって頂き、感動は忘れません
いつかまたコラボしたいですね。
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。


ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより