スプーンカバー♪

皆さんご心配して頂きまして
ありがとうございました。

やはり疲れが少しでてきたかな?
クラクラしていたので、睡眠たっぷり取りました。

それと、パソコンも調子が悪くて・・・
少しお休みいただきました。

今は長男のお借りしています。
長男は5台もパソコンを持っていて、
今までのパソコンが治るまで1台貸してはくれるのですが・・・
やはり打ち慣れていないので、とっても時間がかかります。
お休み中も遊びに来て頂きありがとう
感謝です♪

では、
今日は、長男が「お疲れ気味なので、焼肉でもご馳走するよ」と・・・外食に誘ってくれたの。
新たらしいお家の近くの焼きにく屋さんに入ったところで見かけた・・・ウフフ♪

さて、これはなにでしょう?
皆さんはご存知かも?

チューリップ、お花のデザインがかわいかったので、お店からいただいて来ちゃった。
私は、はじめて見かけたの。

スプーンのカバー
スプーンがおめかし、して出てきたの。
かわいいでしょう?

なんだか、疲れがとれちゃって、
アイデアが頭の中でぐるぐるしちゃった。♪

リバティ、ソレイアードなどのラミネートで作ったらかわいいかな?
たくさん作ったらお花が咲いた様にみえるかしら?
はやく
日暮里で秋冬生地探しにいきたいな♪
作りたいものが沢山あるのにね!!

今日はスプーンカバーのお話でした♪
☆おやつ

コージコナーのワッフルです♪

ローズティーt一緒にいただきました。
正直、ローズティーのお味は私の好みではなかったです。
やっぱり
ローズは香りなので、パウダー、またはクリームなどで楽しむほうがいいですね♪
☆ショクな事
メタボ結果が届きました。
4キロやせてサイズもダウン・・・・うれしい!
でもね。
血液検査では、LDLコレステロールの数値が半端なく高いの!!
コマッタ♪
これを下げるにはどうしたらいいのでしょうか?
手足がしびれるのは、このせいかしら?
コレステロールが高いのに・・今日は焼肉たべちゃったし・・・
今度は体重より体調管理しないといけませんね。
皆さんはどうですか?
☆3日間青森にまた行ってきます。
更新またお休みのなりますが・・・・・
お時間がありましたら、前の記事など見直して遊んでいってくださいな♪


☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

だいぶ下がってしまいました。
ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)>。



では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより

☆いつも仲良くしていただいている
かなみママのイベントのお知らせです♪
11月1日
10時から16時
品川シーサイド、オーバルガーデンにてフリーマーケットに参加します。
かなみママの仲間が手づくり作品を出品していますので、
ぜひ、お近くの方、ハンドメイドが好きなかたお立ち寄りください。
素敵な宝物が見つかるかも?です。
また12月6日は、新横浜駅すぐの横浜アリーナーでのフリーマッケットも参加します。
かなみママと出会いハンドメイド仲間ふやしてくださいな♪
よろしくお願いします♪