しあわせのおすそわけ♪

ただいま青森から帰りました。
寒かった(>_<)!
青森は雪がふりはじめていましたよ・・・・
5月のお花見も雪・・・
今回の紅葉の時期も雪・・・
今年は2回も雪降りに合いました♪

今回青森へは親戚の結婚式の出席の為でした。
幸せのおすそわけ、
お花をいただいて帰ってきました。


この花びらのように一つ一つ大事にたくさんの幸せ重ねていってほしいです。

留守にしていたおうちも・・・・

しあわせの花束のおかげで華やかになりました。
素敵なひと時をありがとうございました。
いつまでもおしあわせに・・・・。
☆青森の観光もしてきました。
5月に桜祭り
今回は紅葉を見に弘前城へ
ここがまたとってもきれいな紅葉でした。
写真がないのがとっても残念!
青森の紅葉は色がとっても奥深く茜色?なんと表現していいか?
すごーく濃い色づきなのです。
また黄色系もあり
その組み合わせがなんとも言えず素晴らしかった♪
自然に季節を感じることはとっても心がなごみます。
青森で沢山のおいしいものを頂き
素晴らしい紅葉に感動して
若いお二人からは幸せのおすそ分け・・・
充実できた旅行となりました。
明日からはまた東京の時間に追われる毎日に戻ります。
p(*^-^*)q がんばっ♪です。
☆ねぶたのコップ頂きました。

明日はおいしいコーヒー飲もうと思います。
ありがとうございました。
☆パソコンもやっと戻ってきました。
また、よろしくお願いしますね♪

☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

だいぶ下がってしまいました。
ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)>。



では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより