シュシュ♪

ちょっぴり肌寒くなりましたね.
お風邪流行りだしましたね。
気をつけてくださいね♪

では・・・
先日のつづき・・・。

縫い代側にゴムを入れてみました。

広げてみると・・・・♪

クシュクシュがきれいにできて嬉しいなヽ(*^^*)ノ♪

想像どおり華やかできれいに出来ました。

ビーズもところどころに付けても素敵かな?

きれいに出来たのですが・・・
髪に付けてみました。(>_<)!
ボリュームがだいぶありました。
反省点。
幅広レースもう少し狭くてもいいかな?
また2枚同じ幅ではなくて
1枚は短めな幅にしたほうが、もっと遊びが出てかわいいかも?
今回はシュシュつくりの紹介でした。
10年サイクルで・・・
10年まえ、お友達と沢山髪留めを作った思い出があります。
現在のように流行はしませんでしたが・・
今では、シュシュというおしゃれな名前になっているのでびっくりしました。

☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

みなさん応援ありがとうございます。
おかげさまで順位上昇中♪
大変うれしく思います<(_ _)>。



では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより