スプーンカバー、クリスマス編♪

風がとっても冷たくなりましたね。
お買い物にマフラーしていきましたよ。
最近万歩計付けていなかったので・・・
今日は忘れずに・・・1万目指してp(*^-^*)q がんばっ♪です。

スプーンカバーの型紙希望者がいて嬉しかったです。
長男にお願いしてコピーができるようにしてもらいますね。
少しお時間くださいね。
では・・・
昨日の続き子供用♪
実はこの紙は100均で見付けたかわいい紙袋でした・

10枚入りで100円なの。

絵柄を使って♪

1枚で4つできちゃいましたよ(^ー^)ノ

パフェのスプーンでもかわいい♪

こちらのスプーンとホークセットもいいよね=*^-^*=にこっ♪





裏はかわいいレース柄を上手に使って・・・・

1枚で4つ出来上がりです
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
クリスマスパティーが楽しくなるといいな(*^.^*)♪
☆おやつ
久しぶりにパン焼きました♪

早焼きにしてみました。
外はパリ!
中はしっとりパンになりましたよ♪
季節が変わるとパンの焼き具合も変わりますね。
焼きたてはおいしいです♪
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

スプーンカバーかわいいな?と思っていただけましたら
ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)>。
長男がスプーンカバーの型紙コピーできるようにしてみようか?と・・・・
ほしい方いるかしら?


では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより