無事にお嫁入りができました。
ありがとうございました♪

残ったビニールでミニビニバネ作りました♪
今回は透明の所に
ゆんさんが作って頂いたネームハンコ捺して見ました♪

ミニバネやっぱりかわいいです(*^^*)

使い道は・・・

シュシュ、ヘアピン入れたり・・・

バンドエイド、綿棒。コットン。目薬など・・・

コンパクトに薬類を持ち歩いてもいいですよね。

ipodもはいるの♪

サイズ的にはぴったり!!
☆ランンキング参加していす
ただ今3位。
お役にたてましたら
クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品しました。
お時間のある方は、見に来てください
よろしくおねがいします<(_ _)>




使い道はそれぞれ・・・

セットで使っていただけたら嬉しいな♪


今日はミニバネの紹介でした(*^.^*)♪