パウチケースの作り方NO5♪

梅雨明けしましたね。
これからが暑くて大変な季節になりますね。

そうそう、先日雨の日にパン焼きました
気づいたことが・・
梅雨いりで雨が多いときのHBのパンは案外しっとりになるのですね。
てごねの時はこの時期がいつも上手にやけていたのですが・・・
HBの場合は湿気があると、生地がしっとりに焼きあがりました♪
水を少なくするといいのかな?
水の分量に加減が課題になりました。

ではつづきいきますね♪
マチを縫いましたら

表に返しますね♪

ウィンダーゼリー入れてみました♪

厚みを確認してマジックテープをつけました。
マジックテープの位置がわかるようでしたら
平らの時に付けた方が付けやすいですヾ(=^▽^=)ノ

「あな」もぴったり決まりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


パウチ保冷ケースの出来上がりです\(o⌒∇⌒o)/
つぎは・・・

ニットのハギレとワッフルに生地のハギレを縫い合わせて
カバー作りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
ハギレですので、柄あわせは出来ませんでした(>o<")
使い方はじかいね・・・♪

☆ふと

レースファスナーをリバティーにビニコに置いてみた!!
とってもかわいい感じ・・・
ポーチでも作りたいな♪

☆おやつ
暑かったのでお休みです♪
☆万歩計
6528歩まだまだですね・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
☆ランンキング参加していす
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります
昨日は沢山の応援ありがとうございました。
大変嬉しくおもいます
ただ今3位。
お役にたてましたら
クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品しました。
お時間のある方は、見に来てください
よろしくおねがいします<(_ _)>