おいしい!梅ジャム♪

台風の進路が変わり助かりましたね♪
明日からはお天気のようです。

では・

琥珀色の梅エキス♪
おいしそうー

この梅エキスは、
いつもお世話になっている、かなみママさんが送ってくださいました。
うめもプックリしていて「梅ジャム」に仕上がっています。
これがまた、とーても美味しくて。。。。
私、4、5個たべちゃいましたよ♪

ヨーロッパのマルテネのフルーツコーポのビンに入れてくれたの
このビンは三角ビン!!
かわいいのですよー
いつもセンスのいい、かなみママですヾ(=^▽^=)ノ
私は毎年梅ジュースは作りますが・・・
梅ジャムは、はじめて食べました♪
おいしいです!


梅エキスは
梅ゼリー作りたいと思っているの♪
おいしい!おいしい!梅ゼリーが出来ますね♪たのしみ!!
他にも
手作りの素敵なリースが入っていました。
ミシン部屋ができましたら、すぐに飾りたいと思っています♪
飾りましたら、UPしますね♪

かなみママは
何でも出来るスーパーママなの
パン作りもケーキも洋裁も石鹸作りも・・・なんでもこなす素晴らしい女性です。
そしてフリマ開催もしています。
ハンドメイドワークショップも開催していますよ。
私は刺激いっぱい頂いています♪

ブログを通じて沢山のお友達が出来た事に感謝いたします。
皆様
これからも
「主婦のミシン」と仲良くしてくださいね<(_ _)>
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆万歩計
7429歩
明日は1万がんばります♪
☆ランンキング参加しています。
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品してみました。
お時間のある方はお立ち寄りお立ち寄りくださいませ
よろしくお願いします<(_ _)>