パウチケースの作り方NO6完成♪

きょうも日差しがとっても強い!!
UVたっぷり付けないと・・・
TVでは「皆さん耳にもUV付けてくださいネ」と言っていました
私いままで、首とお顔と腕だけでした。
耳のやけるのですね(*^^*)♪

では、
今日はパウチケースの完成!!

手前が飲み物用
チェックがアイス用
持ち手の長さをかえています。
反省点はどちらも持ち手の長さが調節できるフックにすれば良かったです。

持ち歩くのにかわいい!!
カバー付けました。
飲み物ですと水滴などつきませんが・・
アイスの場合時間が経ちますと湿った感じになります。
カバーを付ける事で解消です♪

水分をすばやく吸い取るワッフルと伸縮製のあるニットを使用することで
ケースにカバーとして使っても落ちる心配がなくフィットします
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ためしにアイス食べてみました=*^-^*=にこっ♪
おいしい!!
回りは、やさしいワッフル生地なので持ちやすいです♪
でも・・・・・??
飲み物は片手でゴクゴク飲めますが・・
アイスは両手でおしながら食べてます♪
また私は一気に全部はたべられません(>o<")
うーん/(-_-)ヽ
このフタなくしてしまいそう(>_<)
そこで・・・・

o(*^▽^*)oエヘヘ!
ゴムつけちゃいました♪

開けましたらこのゴムにはさんで下さいヾ(=^▽^=)ノ
お子様でしたら、なくす心配なくアイス持たせますよねー♪

閉める時はゴムをはずし閉めてくださいネ♪

使わない時は中にしまってもいいですよね

子供たちは笑っていました\(o⌒∇⌒o)/
次男はすぐに食べ切るので「おれは必要ないな!」と・・・ショック!
私はいつもの自己満足で・・ニコニコですヾ(=^▽^=)ノ


ニットのカットがまだあるので、他の色も作ってみようかな?

さて、どれにしようかな?
☆長くなりましたので
おやつお休みします。
☆万歩計
今はまだ2758歩!!午後からがんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
☆ランンキング参加していす
ただ今3位。
お役にたてましたら
クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品しました。
お時間のある方は、見に来てください
よろしくおねがいします<(_ _)>