HB,デビュー(*^.^*)♪

すごい雨でしたね♪
雷が怖かった(>o<")!

では今日は

先日お友達からパンのお粉が届けられて・・・

昨日は、またお友達からホームベーカリーが届きました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
panasonicのSD・BM102です♪
私は今まで手ごねでがんばってパン作っていました。
今は昔と違いHBは音も静かで、簡単で、
何でも作れてしまうのですね。

食パン。天然酵母。調理パン。ピザ。ケーキ。うどん。パスタ。もちなど・・
すごいお仕事の量ですよねー♪
えらいですHB!!
今日はHBデビューなので、レシピ通りに食パンから作ってみました♪
材料を入れてスイッチオン!
*1♪ドキドキ

まだかな?
まだかな?

おいしいパンできますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

ピーピーピー!
出来たみたい=*^-^*=にこっ♪

いい香りといい焼き色・・・(*^.^*)

熱々でしたので
切り方が・・下手ですね♪
愛嬌で。。お許しを・・・<(_ _)>
このきめの細かさ
まわりパリパリ!
中はしっとりふかふか♪
うーん。いい感じ(⌒∇⌒)

HBデビューのお味見です♪
「いただきまーす」
おいしい!!
初めての作品にしては完璧!!
これも優しいお友達がお粉まで送って頂いたおかげです。
友人に感謝です♪
家族一同喜んで食べました。
美味しくて、すぐになくなってしまい
また、1個焼きました♪
2個目も成功!!
今のHBは良く出来ていますね♪
もうパンやで買うことが無いですね。
HB、はまりそうです=*^-^*=にこっ♪
私をHBデビューさせてくれた友人に感謝です
ありがとう♪
☆万歩計
3853歩少なすぎ・・・
パン食べた分歩かないと・・・
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆
☆ランキング参加しています。

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今4位皆さんのおかげです
沢山の応援
ありがとうございます♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!




ありがとう♪



みしんより

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O