思い出ブログNO4♪ジーパンリメイク♪

おいしいパンを食べ過ぎて・・・
朝のウォーキング1時間してきましたよ(*^.^*)
おかげで朝から3754歩!すごい!!
消費カロリーを増やさないとねヾ(=^▽^=)ノ

では今日も
思い出ブログにお付き合いよろしく御願いします<(_ _)>
長男のリクエストで作ったジーンズの長財布♪
ねんきが入っていますね。

はき古したジーンズそのままゴミ箱はもったいないから・・・
長財布作ってみましたよ♪

男の子は開け閉めが簡単なのが一番好き!
マグネットボタン付けましたよ(*^.^*)

学生さんはとにかくカードが多いの♪
カード入れは沢山!!
これも、長男の希望で・・・

お札と小銭・・
タップリ入れても大丈夫ヾ(=^▽^=)ノ


はき古したジーンズ
右側の後ろを使ってお財布作ったの。

広げるとこんな感じ・・・(*^^*)
長男のリクエストで作った長財布♪
UPした時、皆さんから好評のコメントいただき嬉しかった事、覚えています
☆おやつ

プリンケーキ♪
どうしてもプリンとスポンジが2層になるところが見たくて
作っちゃいました(*^.^*)

美味しそうにお写真が撮れませんね(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
下がスポンジケーキで上がプリンなの。
子供たちは「おいしい!」って・・・
私は少し甘いかな?
作り方はプリンの上にスポンジの生地を載せて
オーブンで
☆ランキング参加しています。

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今5位皆さんのおかげです
沢山の応援
ありがとうございます♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!




ありがとう♪



みしんより