思い出ブログNO3♪

カメラを覗くと・・・
懐かしい画像が・・特におやつが甘いものが多かった♪(*^^*ゞ
お忙しい中、思い出ブログにお付き合いありがとうございます<(_ _)>

では昨日の続き・・・♪・・・☆2年前の作品です。☆
パーツが出来ましたら少し厚めの接着芯をはりました。
また、簡単に作るために
裏生地も一緒に重ねて、一枚仕立てに・・・

ファスナー付けの両サイドバイヤスで包みました。
アクセントにもなるのヾ(=^▽^=)ノ
次に

ファスナー止まりに持ち手をはさみ・・・
ファスナーの先には必ず、つまみ、タグなどを付けた方がファスナーの
開け閉めがとってもラクなの(*^.^*)♪

タップリは入るポーチなので、両方に持ち手付けました♪

そして、ファスナー付けです♪
バイアス仕立てなので、上からミシンでたたいて付けました♪
始末がなくてとっても簡単!!

中表にして
両端をぬって表に返して出来上がりです♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
簡単で可愛いでしょう?
☆こちらは、皆さんと一緒に作った1年目企画の「エコバッグ」は、

懐かしい・・・(*^-^)ニコ♪
色々な企画で皆さんとお友達になれたことがとっても嬉しかったです♪
これからもまた、機会がありましたら、
何か楽しい企画立てたいとおもいます。♪
☆今日お友達から素敵なプレゼントが・・・=^-^=うふっ♪
この間パンのお粉を送っていただき
次はなんと!
ホームベーカリーが届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいな♪
私は、いつも手ごねで作っていたのでこねるのが大変でした。・・・
次回からはHBで作れます。
嬉しいな♪
今日の午前中に「小麦のふすま」を入れて食パンに挑戦してみますね。

上手く焼けましたら焼きたてのパンUPしますねー♪
では、きょうも「主婦のミシン」ブログに
遊びに来て頂きありがとうございます<(_ _)>
感謝!感謝です♪
☆ランキング参加しています。

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今7位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



みしんより