こいのぼりチロルのくるみボタン♪

台風が近づいていますね。
皆さんお気をつけてくださいね♪

昨日は、こいのぼりチロルのティッシュケースの出来上がり♪
今回は

チロルチョコのつつみで・・・・

100均のくるみボタンキットを使い・・・・\(o⌒∇⌒o)/


私はいつもチロルのつつみでくるみボタンを作る時は、
ドミット芯またはうすでのキルト芯をはさみます。
ふっくらしていいですよー(*^.^*)

出来上がりヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・

マスキングテープでおめかしして・・

こいのぼりチロルをラッピング!!
ピッタリサイズのチョコの箱みーつけた♪

封筒の変わりに(*^^*ゞ

表に住所を書いて送ります♪

かおるさーん
チョコをあけるように
お子様とビリビリと楽しんであけて下さいなヾ(=^▽^=)ノ

私はチョコの箱は封筒つくりに使いたいので
可愛いパッケージがあるとついとっておきます。
お子様がいるお宅には、お菓子の箱で封筒つくりで送っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
みなさん届くとびっくりして楽しかったといっていただけます。
たまーにチョコの香りもするらしく・・
中身のチョコも食べたくなるそうですよ♪
大人になっても遊び心を持ちたいですねo(*^▽^*)o~♪
今回も長くなりすみませんペコ

☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


GWでは楽しい思い出できましたか?


みしんより