おにぎりバッグ♪

最後のお休みに雨になりましたね。残念(>_<)
でも、お家でゆっくりGW疲れとれるかな(*^.^*)
次男はまたまた、イベントでダンスにでかけます。
雨がやむといいな(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

では・・・
見つかりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
おにぎりバッグ。
裏地が白なので、ちょっぴり分かりずらいですが・・ごめんね<(_ _)>

ぴったりサイズのおにぎりバッグ♪

ナチュラルキッチンで購入したガーゼハンカチ2枚♪

1枚は本体に使い
2枚目は半分に切りました
両脇に縫い付けますね♪
と、その前に・・・・


リボンのようにかわいく結びたかったので、
半分に切った2本の先を斜めにチョッキン♪

ダブルガーゼになっていますので、縫い代は中に入れて
周りをステッッチかけました。

両脇に縫い付けました♪

縫い代始末は、「みみ」を使いましたのでなしです♪
わかるかしら?
本体はファスナーつけました。

保冷ケースをセットして・・・・(*^^*)

おにぎり保冷バッグの出来上がり\(o⌒∇⌒o)/

こんなかんじ・・・

保冷ケースを入れないと
ガーゼハンカチですので、クタクタバッグですよ♪
出来上がり寸法
ハンカチそのまま使っています。
高さ・・12センチから13センチ
マチ・・13センチから14センチ
横・・・20センチ
結ぶ長さ24センチです
わかるかしら?
簡単なバッグなのですが・・・説明が難しい(>o<")♪
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ♪

☆おやつ
何かのイベントで次男が当たった賞品です♪

コーンポタージュ♪大きすぎ(⌒▽⌒;) オッドロキー♪
左のコーンポタージュが普通サイズなの。


☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


GWでは楽しい思い出できましたか?


みしんより