収納ケースNO2♪

とっても気持のいい1日でしたねー
お日様を見るとしあわせ・・・(*^.^*)♪

では昨日の続き・・
お友達からの頼まれ物で収納ケース作っています♪
最近写真が上手に撮れなくて・・凹み気味・・


回りが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

底は布1枚で縫い合わせました。
これは、畳んだとき、ごわつかない為です♪

持ちやすいように両脇に持ち手つけました\(o⌒∇⌒o)/
そして、
悩んだのが・・ビニマドをつけるか?つけないか?
多目的マットをはさんでいますので、・・・上手く出来るかな?
市販の収納ケースを参考に作らせて頂いていますが・・
ビニマド付きはありませんよねー

おもいきって切っちゃいました!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
やはりマドがありますと中身がわかり便利ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
次は・・

底にはマットをひきたいので、共布でくるみました。


マット1枚があることで・・・

底がしっかり」してきます。=*^-^*=にこっ♪

今日はここまでで・・
伝わったかなー?
案外かわいいくて大きなケースなの。
☆お友達から・・・

ミシン柄の布頂いちゃいました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
すてきでしょう?
何をつくろうかな?*1わくわくです♪
ありがとうございました♪
☆おやつ

苺のタルト(*^.^*)
最近甘いものばかり・・・
明日からは少し控えましょう(⌒-⌒)ニコニコ...♪
☆万歩計
4527歩
お天気がいいのでもう少し歩けばよかったな♪
明日は7000歩目標!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
☆ランキングに参加しています♪
収納ケース興味のある方
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。
お忙しい中見に来て頂きありがとう♪
感謝!かんしゃ!です♪

きょうも一日お疲れ様でした♪

あすもまた
小さな幸せをさがしてがんばりましょうねー
ではおやすみなさい
(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

*1:o(^-^)o