キティリバティ生地♪

やっぱりかわいいキティリバティ♪
今回は

ほのぼのとした絵がとってもかわいくて・・(*^-^)ニコ♪

とっても簡単な作品。
ビニールの間に生地をはさみ
周りはビニールパイピングをはさみ縫いつけました、
ぬいしろ始末がないので、すぐにできちゃう作品です♪


ビニール仕立てのおやつマットの出来上がり♪
かわいい!!

4か所つまんで。

おやつケース♪

こんなかんじ♪
ビニールなので、よごれも付きづらくていいですよね。

次はコースター
丸くカットして布をはさみ、パイピングで縫いしろ始末です♪

ビニールコースター完成!!

コースターとおやつマットの出来上がり
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

かわいい!
おやつタイムがまた楽しくなりそうです。
☆万歩計
3856歩
雨でしたので少ないです(>o<")
☆300万ヒット企画
ご協力ありがとうございます。
めめさん、大和さん記入ねがいしますね。
明日、3回戦進みます♪
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
作品がかわいいな?と思ってくださいましたら
応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより