収納ケース、パート2♪NO2.

昨日は寒かったですね♪
体の体温調節気をつけてくださいね♪

では続き・・o(*^▽^*)o~♪
思いつきで作り始めた収納ケース♪
ミニバンなの♪
今頃になって普通の箱で作ってもよかったかな?
ミニは、たたまなくても邪魔にはならないものね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

中敷作りました(*^.^*)
ハギレを使い作っていますので・・・
ピンクのドットが足りなくてテープで何とか補正しました(♪

アクセントになり可愛くなったかな?\(o⌒∇⌒o)/

表布の中に引いて見ましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
サイズはピッタリ!!決まりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ステッチとかサイズなどピッタリ決まると気持がいいです

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

多目的マットがサイズがなかったので・・・
今回は厚紙いれました♪

次は縫い代始末♪
さて?
どのようにしようかな?

この間の布団ケースの布。
不織布で包んでみました」♪

だんだん出来上がってきましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日はここまでで・・・
☆おやつ
プリンアラモードでしたo(*^▽^*)o~♪

甘さ控えめでおいしかったです(*^▽^*)
☆ランキングに参加しています♪
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。

感謝!かんしゃ!です♪

きょうも一日お疲れ様でした♪
温度差が激しいので体調管理。気をつけてくださいね♪

みしんより